自由を求めて何が悪い!!

なにかと自由に更新して自由に生きていくのがもっとーだ(`・ω・)b


自己紹介  リンク集
http://blue-freely.jugem.jp/
↑移転先

リンク貼ってくださってた方はお手数ですがリンクの張替えをお願いします・・・。

慣れるまで記事書けないかもです・・・orz
前から東方やってたんだけど今日からブログ記事に追加しちゃいました~^^w

一昨日「東方緋想天」をPCに入れた訳ですが・・・

操作未だになれねぇ(;´゜Д゜)

まだ霊夢と魔理沙しかストーリークリアしてねぇし;;(ノーマルで

ノーマルコンティニューするとかマジヘッポコで・・・(´・ω・)サーセン

とりまキャラセレクトのとこをCC掲載しときま^^w

見たい人はご自由にw

more... »

最近こっそりINしてレベルを1上げて落ちるという地味なことしてまつ・・・

ぇ?意味?そんなものはありませn(ぇ

ブログ記事のネタねぇかなぁ・・・

まぁなんかあったら掲載しますゎww

今日は更新だk(死
まず最初に最近ブログ更新サボり気味で(´・ω・)サーセン

ここ最近のことをまとめてお送りしまぁーす^^

まずは俺専用PCを手に入れました><b

いやーwかなり快適でいいですゎ

TWで鯖落ちもしないし、かなりスムーズに動いてくれるし^^w(デスクトップなので当然ですか・・・

ゴメン・・・なんか思ったより記事にできることないや・・・(´・ω・)ハァ
はぃはぃ・・・今日も仕事いってきましたよ^^b

まぁ・・・あれですゎ・・・面接受かっても結局向いてないらしく・・・

二日目で首ちょんぱ・・・・(表現古

また仕事探しか・・・

めんどくせ・・・(・ω・`)

とりまこんな感じですゎ・・・

ニーt・・・・自宅警備員に逆戻りですゎ・・・;w;

今日はちょい愚痴っぽくてサーセン・・・

 | HOME |  »

